CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

こなつココナッツ

西荻に住むこまつこなつの、こまっちゃうなブログ。

阿佐ヶ谷も愛しちゃってます。どうしよう。
こまっちゃうな。
<< うさぎやのカキ氷 | main | アテスウェイのモンブラン >>
0


    | - | | - | - | - |
    カフェオーケストラのカレー
    0
      今更一体、どんな顔して
      あなたと向き合えば良いのでしょうか。

      ブログ更新の話です。
      結果しれっとした顔してる。


      西荻に引っ越してきて、
      一番最初に行った店。



      カフェオーケストラ。

      スパイスのきいたおいしいカレーが食べられるよ
      カフェというか本格的なカレー屋さんだよ

      と教えてもらって行ったのが最初。


      ゆったりとした雰囲気のなかで
      丁寧に作られたカレーをじっくり味わうことができる。

      絶対に自分では作ることができないと思うスパイス使いのカレー。
      さらっとしてるのに奥深い。


      それから店の前を通るたびに、
      ほんのりとした店の明かりに吸い込まれること多々あり。

      寒い日に
      あーちょっともう今日作るのめんどいわー!
      って思ってふらっと寄って、
      カレー食べてスパイス効果で体の中ホカホカして、
      食後に本を読みながらラムチャイとか飲んじゃった日の充実感すごかった。

      本とカレーって合うっていうけど
      本とオーケストラも合う。

      休みの昼は混んでる時もあるけども。
      好きな本を持って行きたい店。


      http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13098496/カフェオーケストラ



      | ★西荻の店 | 13:45 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 13:45 | - | - | - |